私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

酒井ブログ/諫早建設株式会社

2017/04/24

神のみぞ・・・ [酒井]

画像(250x188)

プロ野球ペナントレース。
日曜日が終わった時点でナント、広島と楽天が首位をキープしている。
実はこの手のブログを書くのは二回目。
前回は3年も前。
この年は最終的に楽天はぺナントレースを制してそのまま日本一!一方広島は夏を乗り切れずに沈没した。
今シーズンまでに既に楽天も広島も其々リーグ優勝は果たしているけど、両チーム「同時」は未だない。
この手のブログはタイミングが大事で、もしかしたら来週にはどちらかのチームが首位を陥落している可能性もある。
なので前回は3月の時点で早々にアップしたのだけど、今回は何とかここまで引っ張った。
半年後、どんな順位になっているのかはそれこそ「神のみぞ知る」。




※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
    
   注文デザイン住宅は諌早建設で 

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

Posted by isahayastaff at 14時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

カープは原石を見つけて育てる球団ですもんね!
土台を築くのに時間はかかるかもしれないですが、一度花開けばその方が強いと思います。

LiB渡邉 2017年04月26日 22時21分 [削除]

仰る通りで、今までは層の薄さか、出足は好調、夏過ぎて沈没のパターンが続きましたからねえ。
前健が居なくなってダメかと思った昨年に優勝したのもようやく下からの選手が育ってきたからですから。
それだけに出来あいの選手を他球団から寄せ集めるだけのチームにはずえったいに負けてほしくないのですね。

sakai 2017年04月26日 15時52分 [削除]

俄然、広島応援しています!!
いつも鯉のぼりの時期までは強いんですよね。
今年は昨年同様5月以降も順調に勝ち進んでもらいたいです。

PS:長野ではありがとうございました!

LiB渡邉 2017年04月26日 10時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.isahaya.co.jp/blog2/tb.php?ID=1090

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

ドライフラワー初体験!

ドライフラワー初体験!

(ゆんたく その3) 浅草のおじさん

(ゆんたく その3) 浅草のおじさん

卒業

卒業

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog