私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

酒井ブログ/諫早建設株式会社

2014/04/26

完成!現場見学会 [酒井]

画像(250x188)

今日は久々の現場見学会。
小金井市のT様のご厚意で「完成!現場見学会」を開催させていただきました。
今日は好天に恵まれ、絶好の行楽日和。
もしかすると皆さん何処かへお出かけされてしまうのではないか、という心配をよそに、計8組という稀に見る盛況になりました。
実は現場が小金井公園のすぐお隣、ということもあって、見学会にお越しいただいたほとんどのお客様が「小金井公園を散歩してから来ました」とか「小金井公園でお弁当を食べてから来ました」。
最近は小平の近辺のお客様が多くなってきたこともあって、今日もご家族揃って自転車でお越しいただいたお客様も。
皆さん、真っ白い金属サイディングに覆われたスタイリッシュな外観にまず目を奪われ、道路からは全く見えないのですが、玄関を入ると家の中ではなくてウッドデッキ付きの中庭が見えてしまう意外さや大きな小屋裏収納にも驚きの声を上げていただきました。
私達もこの現場はお客様の思いが一杯詰まった設計のアイデが満載で、皆さんに自慢したくなるような出来栄えだったので、一人でも多くのお客様に見ていただきたい思いもあり、沢山のご来場者をいただいたことでとても嬉しくなりました。
途中、お客様も現場にお越しくださって、実はお客様ご自身初めてナマで見るフローリングや養生が外されたキッチン、風呂などをご覧になって大層喜んでいただきました。
今日はT様邸そのものの出来がとても素晴らしかったこともあって、ご来場いただいたお客様の反応も上々。
皆様のこれからの家づくりにも大いに参考にしていただくことができました。
T様、本当にありがとうございました!!



※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
    
  小平の注文デザイン住宅は諌早建設で 

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

Posted by isahayastaff at 00時56分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

おぉ!
ついに完成したんですね。

年始に教えて頂き一度付近を通ったのですが…
時が建つのは早いですね。

yamaguchi_2ta 2014年05月08日 15時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.isahaya.co.jp/blog2/tb.php?ID=432

ページのトップへ ページのトップへ

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

愉しい集まり

愉しい集まり

マジック

マジック

フツーでしょ?

フツーでしょ?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog