私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

酒井ブログ/諫早建設株式会社

2014/12/07

早明戦 [酒井]

画像(250x188)

今日は恒例のラグビー早明戦。
昨年までは国立競技場で行われていましたが、今年は国立解体のため秩父宮での開催。
毎年、両校ともこのカードだけは全く違うゲームをする。
最近ではトップリーグとの格差が余りにも激しいため、ほとんど見ない大学ラグビーだけど、やっぱりついつい多少なりの期待をもって観てしまう。
で、期待に違わぬいいゲームだった。
昨年も一昨年もそうだったのだが、早稲田のゴールライン際のディフェンスの強さは本当に見応えがある。
今日も後半はゴールライン際に釘付けになりながらもなかなか明治にゴールラインを割らせなかった。
今年、特に良かったのは蹴り合いが無かったこと。
両校とも陣地回復のための当たりまえのキックはあったものの、ちゃんとボールを回してくれたので、ターンオーバーの応酬で目まぐるしく攻守が入れ替わるという、ラグビー本来の面白さを十分に堪能できた。
やっぱりラグビーはこうでなくちゃ!
でも、私的には前日に行われたトップリーグ、東芝が宿敵パナソニックに1stステージと同じように33ー13で快勝したのが嬉しかったですね。
気を抜きさえしなければ、久々に今年の東芝は行けるかも!




※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
    
  小平の注文デザイン住宅は諌早建設で 

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

Posted by isahayastaff at 19時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.isahaya.co.jp/blog2/tb.php?ID=609

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

階段

階段

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

信玄餅

信玄餅

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog