私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

酒井ブログ/諫早建設株式会社

2015/04/17

帰還 [酒井]

画像(250x188)

妻が2泊3日のビジネスホテル暮らしから上機嫌で帰ってきた。しかも夜中に。
と、言うのは今日は会社の“送別会”という名前の“吞み会”があったから。
この3日間、完全に毎日の家事から解放されて、且つ会社のすぐ近くのホテルだったので朝もギリギリまで寝られて彼女にとっては天国のような毎日だったよう。毎晩送ったメールの返信も「快適!」のひとこと。私と娘にとっては妻が上機嫌であれば全然OKなので、なんの問題も無い、というかむしろ大歓迎。

私は、と言えば外食&銭湯3日目。
今日、初めて気がついたのだけれど、最近の銭湯は昔の銭湯のシンボルでもあったあの高い煙突が無いんですね。
今日はたまたま若い男の子(と言っても24、5歳?)が入っていたのだけれど、自分の席(?)の目の前に自前の色んなシャンプーやらリンスやらボディソープやらを並べて器用に次々と使っていた。あれだけ持ってくるの大変だろうなあ、とちょっと感心した。
今日の銭湯は露天“風”風呂まであって3日間の中では一番良かった。ウチの周辺にはホントに銭湯が多いということに改めて気がついた。
たまには銭湯に行くのもいいかな、とも思ったけれど、夜は23時で終わってしまうのでちょっと不便。
工事は明日で終わります。
最終日は唯一、妻の当番日。



※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
    
  小平の注文デザイン住宅は諌早建設で 

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

Posted by isahayastaff at 23時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.isahaya.co.jp/blog2/tb.php?ID=742

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

画期的な床パネル

画期的な床パネル

フェアプレー

フェアプレー

阪神ファンですが何か?

阪神ファンですが何か?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog