私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

酒井ブログ/諫早建設株式会社

2014/01/11

「準備(一応)完了!」までに [岸]

画像(250x188)

仕事もしないでこんなことしてます
家では食器も洗った事ないそうです。(自慢するな!)

Posted by isahayastaff at 23時37分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013/06/29

今日のななみ [岸]

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

門倉とともに「昆虫愛好会」の私ですが、今年も早くもクワガタの季節。
ななみが珍しそうにニオイを嗅いでます。
当然ですが、シツケがいいので(?)食べません。

Posted by isahayastaff at 23時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013/06/10

今日のななみ [岸]

画像(187x250)・拡大画像(480x640)

「スリッパどうぞ」
って、相変わらずカワイイななみです。
本人(?)気がついているのかいないのか、いつもながらむしゃぶりつきたくなるような可愛さです。
って、これだけのことなんですけど・・・。

Posted by isahayastaff at 10時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013/04/14

草刈り [岸]

画像(250x188)

先日のK様邸の地鎮祭。
しばらく現場に行かないと、冬の間にも草が一杯に生えてしまいます。
お客様が気持ちよく祭事にご参加頂けるように、草刈をしています。(実際に刈ったのは私で、酒井は“体(てい)”でフリをしているだけです)



※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※
    
  小平の注文デザイン住宅は諌早建設で 

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

Posted by isahayastaff at 22時17分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013/03/24

満開! [岸]

画像(188x250)

ななみとの散歩で行く小金井公園の桜も見事に満開!
ななみも嬉しそう(?)に駆け回ります。
ここは自宅を出て東側の入口から公園に入り、100Mほど行った管理事務所の奥を右折、しばらく歩いたところにある芝生の際の歩道です。
「何処だよそれ(笑)」

Posted by isahayastaff at 11時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

造る技術

造る技術

長崎行@(平和祈念公園)

長崎行@(平和祈念公園)

プライド

プライド

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog