私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

杉岡ブログ/諫早建設株式会社

2016/01/26

感覚

画像(187x250)・拡大画像(479x640)

フォースを感じます

人の感覚は大よそ不安定なもの。

気持ちの持ち様や体調、周囲の環境に影響され変化してしまう。

だがその不安定な感覚を頼りにしなければ人は活動することはできない。

だから不安定な部分を考慮しつつ感覚の幅を推し量って不安定なまま行動するほかない。

たとえれば暗闇の中を手探りで歩くようなものだ。

しかし、その感覚は訓練することによって機械をも超える精度を発揮することができる。

・・・それは暗闇を照らす光のよう。


これはそのライトサイドの能力が垣間見える写真である。

車が壁にぶつかっているように見えるが、実は当ってはいない。

厚さ2oのアクリル板は通さないが、紙は通る。

名前は土地家屋調査士 塚田さん。

トランシット集光レーザーを武器に日々戦っておられる。

この方ならきっとダークサイドから人々を導き

銀河を救ってくれるに違いない!!


・・・


さて、仕事に戻ろうかな。






Posted by sugioka at 12時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.isahaya.co.jp/blog5/tb.php?ID=21

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

引き立てる輩

引き立てる輩

感覚

感覚

先人の知恵

先人の知恵

検索


最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog