私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

諫早建設株式会社/東京・小平でプロとつくる“美しい家”

«ホームに戻る

12月19日(土) 完成!現場見学会のご案内

画像(250x188)

気が付けば今年も残りあとわずか。
グッと寒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さてこの度、小平市N様邸現場にて、お客様のご厚意により「完成!現場見学会」を下記の通り開催させていただく運びとなりましたのでご案内させていただきます。

静かな住宅地の中の角地での計画です。
お客様はお仕事柄、大量の本を収納するための本棚が必須条件。また、奥様は新しい家で、今もされているガーデニングを続けられることを楽しみにしていらっしゃいます。
セミプロ級(?)のウデ前のご主人様の楽器練習室も備えています。
施工中も何度も現場に足を運ばれて、大工さん始め職人さん達との交流を愉しんでいただき、吹き抜けなど、ちょっとした工夫でN様ご夫妻の「想い」がたっぷりと詰まった素敵な家が出来上がりました!
この機会にぜひご来場いただき、弊社の施工技術の高さも併せて実感していただければ幸いです。

施工中の様子はこちら☞


【建築データ】
規模;木造2階建て
用途;専用住宅
工法;木造在来工法
敷地面積;39.07坪(防火指定なし、第一種低層住居専用地域)
建蔽率; 50%(角地緩和後)
容積率; 80%
建築面積;18.85坪
延床面積;30.93坪
設計監理;諫早建設一級建築士事務所

          記

日時;12月 19日(土) 10:00〜16:00

場所;東京都小平市上水

最寄駅;JR中央線武蔵小金井駅、国分寺駅
    または西武新宿線小平駅下車
    各駅からバス便あり  

※お申込みいただきましたお客様に現地までのご案内図をお送りいたします。

※当日のご連絡は080−3486−0203=酒井までどうぞ 

お申し込み、お問い合わせは下記お申し込みフォーム、またはお電話で042-343-7890まで。
※「お問い合わせ内容」欄には「現場見学会希望」とご記入ください。

※は必須項目です。
お問い合わせ内容
ご住所 -
フリガナ
お名前
電話番号 --
メールアドレス

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフブログ