私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

諫早建設株式会社/東京・小平でプロとつくる“美しい家”

«ホームに戻る

4月16日(土)構造見学会のご案内

画像(250x188)

今回はお客様のご厚意で、めったにご覧いただけない「上棟直後」の構造躯体をセミナー形式にてご案内させていただきます!

静かな住宅街の中、「木造在来工法」を採用した専用住宅です。実際にその空間の中に入っていただいて、現物の柱や梁をご覧いただきながらご説明させていただきます。
また、今回は「ウレタン吹き付け断熱」を採用しておりますので、見学会の時点で施工が終わっていれば実際にその断熱材も触っていただくことができます。

これからの家づくりをご計画のお客様には大変ご参考になるかと思います。ぜひとも奮ってご参加ください!


          記

日程;4月16日(土)
時間;@10:00〜11:00
   A12:00〜13:00
   ※@Aご都合のよろしい時間をご指定ください。
   ※上記以外の時間をご希望の方は別途ご相談ください。
   ※満員の場合はお時間の変更をご相談させていただく場合がございます。 

場所;東京都小平市小川東町
最寄駅;西武拝島線「小川駅」下車徒歩5分

建築データ;敷地面積;57.14坪
      第一種中高層住居地域(準防火地域)
木造2階建て
      建蔽率;60%
      容積率;200%(許容容積率160%)  
      建築面積;23.05坪
      延床面積;35.95坪

    
※完全予約制です。
 ご希望の方は下記、お申込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。
 折り返し現地までの詳細なご案内図をお送りいたします。

※大変お手数ですが下記「お問い合わせ内容欄」に“現場見学会希望”とご記入ください。

担当;酒井(080-3486-0203)

※は必須項目です。
お問い合わせ内容
ご住所 -
フリガナ
お名前
電話番号 --
メールアドレス

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフブログ