私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

諫早建設株式会社/東京・小平でプロとつくる“美しい家”

«ホームに戻る

12月10日(土) 完成!&構造見学会同時開催のご案内

画像(250x188)

今夏から順次着工した世田谷区桜の三棟現場。
そのうちの二棟がこの度めでたく12月中には完成の運びとなりました。
一方、11月に着工した最後の一棟は現在基礎工事中、11月末には上棟の予定です。
完成予定の二棟の内、一棟は諫早建設のモデルハウス(コンセプトハウス)で、ご家族構成の変化や実際にご入居されるご家族のライフスタイルにあわせて
フレキシブルに変化させられるような大空間を実現。
水周りや階段を極力端に寄せた、木造住宅とは思えない様な開放的で明るい家が出来あがりました。
一方、お隣の注文住宅I様邸は大人3人というご家族構成。
ひとりひとりのプライバシーを十分に確保した独立した空間構成が特徴です。
今回は対照的なコンセプトの二棟を比較しながらご覧頂きつつ、上棟直後の構造体もご覧頂ける、という実に稀有な見学会となります。
どうかこの機会に、私達諫早建設のコンセプトや施工力がビッシリと詰まった現場に是非とも足を運んで頂きますよう下記の通りご案内申し上げます!


          記

日程;12月10日(土)
時間;14:00〜15:30
   ※上記以外の時間をご希望の方は別途ご相談ください。
   ※満員の場合はお時間の変更をご相談させていただく場合がございます。 

場所;東京都世田谷区桜
最寄駅;東急世田谷線「宮の坂駅」下車徒歩3分

建築データ;(桜モデル)
      敷地面積;33.30坪
      第一種中高層住居地域(準防火地域)
       木造2階建て
      建蔽率;60%
      容積率;200%  
      建築面積;19.93坪
      延床面積;31.09坪

    
※完全予約制です。
 ご希望の方は下記、お申込みフォーム、またはお電話にて@またはAを明記の上、お申し込みください。
 折り返し現地までの詳細なご案内図をお送りいたします。

※大変お手数ですが下記「お問い合わせ内容欄」に“現場見学会希望”とご記入ください。

担当;酒井(090-1405-2031)




※は必須項目です。
お問い合わせ内容
ご住所 -
フリガナ
お名前
電話番号 --
メールアドレス

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフブログ