私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

諫早建設株式会社/東京・小平でプロとつくる“美しい家”

«ホームに戻る

コンセプトハウス 世田谷 桜ハウス

■コンセプトハウスでイベント開催しています! →詳しくはこちらをクリック

画像(402x226)

完璧すぎない どこかチャーミングな空間。
完璧すぎない ほどよい抜け感じ。

「カーテンを画鋲で止めるところがあってもいいよね」
「隠すところと隠さないところが混在してもいいよね」

目指したのは、大きなワンルーム・スタジオタイプ。

自由に、自在に、自分らしい暮らしを発見できる空間を作りたい。
そんな想いのもと、世田谷 桜ハウスは誕生しました。

諫早建設の「真」の自由設計を是非、ご体感ください。


[ 設計・デザイン:諫早建設設計部 高嶋 夕夏 杉岡 実 ]



画像(640x413)

見学は随時可能です

画像(640x139)
画像(140x250)・拡大画像(200x356)

新しい生活ステージで自分にとって
本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている、
あなたのためのコンセプトハウス。

ISAHAYAの新コンセプトハウス 世田谷 桜ハウス には、
「完璧すぎない」をキーワードに、
あなたの生活スタイルや家族構成の変化に合わせて
自在にアレンジして行ける「真の自由設計」が
体感できるモデルハウス(見学可)です。

これからの家づくりの参考に、ぜひ一度足を運んでいただき、
当社のデザイン設計・建築をご覧ください。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

画像(150x150)

<アクセス>  
世田谷区桜1−16−14
東急世田谷線「宮の坂駅」下車、「上町」方向へ徒歩3分
※お車は、お近くのコインパーキングをご利用いただきますようお願いします

■見学ご希望の方は、事前にメールor電話042-343-7890(担当:酒井)まで
「コンセプトハウス見学希望」とご連絡いただくとスムーズです。

※地図はおおよその位置を示しております。
 付近にてご不明の場合はご連絡ください。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

メールでのお問い合わせはこちらから

※は必須項目です。
お申し込み内容 桜ハウス来場申込み その他のイベント申込み
ご来場希望日時

時間帯

その他日時に関するご要望(ご要望がある場合)
ご住所 -
お名前
フリガナ
電話番号 --
メールアドレス
よろしければアンケートにお答えください
建築予定地 あり なし
ご希望の建築エリア (例:世田谷区)
桜モデル(諫早建設)の何に興味をお持ちですか?(複数回答可) デザイン性 空間 設備・仕様 間取り 設計コンセプト 諫早建設について その他
諫早建設にメッセージ (事前に知っておいてほしいこと、当日知りたいことなどございましたらお聞かせください)

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフブログ